ホーム>施工ギャラリー>水まわり>使い勝手のよいキッチンにリフォーム 高松市庵治町K様邸
水まわり

使い勝手のよいキッチンにリフォーム 高松市庵治町K様邸

使い勝手のよいキッチンにリフォーム 高松市庵治町K様邸

Before

2017101215570.png

2年前、三野さん主催のショールームめぐりのイベントに参加した際、いろんな商品を実際に見て、キッチンの使い勝手さや最新の機器にとても驚いたのを覚えていました。

今回、ずっといいなと思っていたパナソニックのキッチン取替のリフォームを決心し、三野さんに相談しにお店にお伺いしました。

 
 
 
 
201710121659.JPG
2017101216526.JPG

 

 

 

After

最後にショールームにいったのが数年前だったため、やはりまずは再度ショールームに行き、
最新商品を実際にご覧いただきました。
今までガスコンロを使用していましたが、IHクッキングヒーター搭載のキッチンにリフォームすることをおすすめしました。
ご夫婦2人暮らしですので、ふきこぼれや油の引火の心配をすることなく、安心して楽しくお料理を楽しむことができます。

 

20171013154243.jpg
20171013154259.jpg

 

今まで使用してきたガスコンロ専用鍋を処分するにあたり、
どうせなら断捨離しましょう!ということで、
今はお使いになっていない食器類なども思い切って処分することに。

 

床の補強、張替も行い、清潔感あるリビングになりました。

 

2017116103524.JPG

 

お庭で育てられているお花を飾って、料理はもちろん洗い物まで楽しくなるような

ステキなダイニングキッチンになりました。

ダイニングテーブルも、4人掛けで大きかったものを2人掛け用にカットしました。

テーブルまわりにスペースができ、ゆとりある空間になりました。

 

お客様の声

20171013154836.png

ショールームでキッチンを実際に見て何年か立ち、やっぱりキッチンのリフォームがしたいと思い相談しに行きました。

工事当日は、ちょこちょこと見学させていただき、こんなに変わっていくんだな・・・と、とても感動しました。お皿の入れ替え作業は、女性のスタッフの方にもお手伝いしていただいてとても助かりました。断捨離にもお付き合いいただき、とてもすっきりしました。ありがとうございました。

IHヒーターは初めて使うのですが、材質や底の形状などによって、使える鍋と使えない鍋があるというところからまず知りました。教えていただき、わからないことは三野さんに気軽に聞くことができて、勧めていただけたので、新しいものを使う不安も減り、これから料理を作るのをとても楽しみにしています。

 

担当者からのメッセージ

森口 裕司のサムネイル画像

キッチンのリフォームをご依頼いただきました。

ショールームへのイベントで、キッチンのリフォームのきっかけになれたこと、とても嬉しく思います。キッチンの使い心地はいかがでしょうか。何かございましたらこれからもお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

 

担当:森口

 

ページ上部へ