ホーム>施工ギャラリー>エクステリア・外構>外壁リフォーム 高松市牟礼町H様邸
エクステリア・外構

外壁リフォーム 高松市牟礼町H様邸

外壁リフォーム 高松市牟礼町H様邸

Before

2016317174616.JPG
2016317174634.JPG

 

 

お客様画像17

初めての外壁塗装なので、私自身何もわからず何社かに見積りをお願いしていました。
その際の見積りが、友人や知人から聞いていた値段よりも少し違っていたので不安になりご近所で外壁塗装をしている方に相談したところ、紹介していただいたのが三野さんでした。

 

1万円の化粧水と千円の化粧水は、効果も違いますよね。
塗装工事は、安ければいいというものではありません。
きちんとした塗装工事をすることにより見栄えも変わりますし、長持ちします。
ただ、高くても基礎(ベース)が大事になります。
家の長持ちのために、適切なメンテナンスが必要になります。

After

弊社のお客様感謝祭イベント、夏まつりの際に、ご夫婦でご来店いただき
3Dパースソフトを使っての打ち合わせを行いました。

 

201631717183.jpg

*3Dパースソフトにてご提案いたしました*

 


外壁塗装は、何度もはできないからこそ、色選びにはこだわりたいですよね。
旦那様は、「今と同じ色でもいいのではないか」とおっしゃってましたが、奥様は、「やっぱりイメチェンしたいなぁ~」「変わり映えしてわかってもらえるような色がいいなぁ~」

とのご意見。
奥様は、薔薇を育てられており、薔薇とフェンスが映える色にしたいとのことで最終的に奥様が「緑っぽい色がいい」とおっしゃられたことと、旦那様の「濃すぎる色じゃない方が」とのことでだんだんイメージが膨らみ、色が決定しました。

 

 

2016317173643.JPG
2016317173659.JPG

 

 

 

工事前には近隣のご近所様に工事案内の挨拶をさせてもらっています。
ご近所様にも、「外壁塗装するときにはまた声を掛けさせてもらいますね!」とうれしいお言葉をかけていただきました。
地植えのほかに植木鉢でも多くの薔薇を育てられている奥様。奥様の大切に育てられている植木鉢に万が一のことがあってはいけないので、足場を組み立てる際に植木鉢を安全な場所に動かして作業を開始しました。

 

 

お客様の声

お客様画像16

外壁塗装をするにあたり、大切に育てた薔薇が映えるような色にしたいと思っていましたが、打ち合わせの際に三野さんに3Dパースソフトで分かりやすくいろんな色を提案し見せていただきました。
とても気に入る色に仕上がって大満足です。
工事前の説明も詳しくしていただいたり、工事中も工程内容をきちんと説明して頂き、職人さんもとても丁寧にしてくださり、安心して工事をお任せできました。
工事後、通りがかったご近所さんにも、とても綺麗になったねぇと言ってもらって、やってよかったな~と嬉しい気持ちになりました。
薔薇が咲く季節になったらまた遊びに来てください。
ありがとうございました。

 

 

担当者からのメッセージ

三野 隆茂のサムネイル画像

奥さまとのお話に花を咲かせている際、「今は冬だけども、薔薇が咲く時期になると、ご近所さんではなく、どこからか薔薇を見に来てくれるのよ♪」と嬉しそうにお話ししてくださる中で、この多くの薔薇達に愛情を注いで育てているんだと奥様の愛情深を感じ、また薔薇が咲いたら見に来てねと言っていただきとてもうれしく思いました。また見にお伺いします!
今後ともよろしくお願いいたします。

 

担当:三野

 

ページ上部へ